スポンサーサイト


菊花賞

(基本)
 ・このレースは、例年荒れます。
 ・しかし、3,000mという長さから実力馬しか勝てません!
 ・基本的には、内枠が有利!
(狙い目)
 ・⑰アドマイヤメジャー 前回レースはスタートを失敗しただけ!
  この馬は実力があり、オッズも高い。
(買い目)
 ◎ ⑤アンライバルド   3連単の基本はこの馬。
 ○ ⑰アドマイヤメジャー 狙い目
 × ③フォゲッタブル    良血。内枠。騎手がどうか?    2着
 △ ①スリーロールス   上り馬。内枠。気になる。   1着
 △ ⑦ヤマニンウィスカー ここまでのレース振りは良い。
 △ ⑨リーチザクラウン  ここでの逃げ切りはどうか?
 △ ⑪セイクリッドバレー 気になる。騎手は乗れている。
 △ ⑫セイウンワンダー  3着に来そう!
 △ ⑭イコピコ       外したいが、騎手がうまい!     3着
 3連単2頭軸マルチ
    ◎-○ - ×,△(42通り)

    しかし、難しいレース。絞りきれない

内枠有利と予想しながら、軸馬含めてヘタでした。
スポンサーサイト

COMMENTS

難しいので・・・

今の京都は先行有利だが3000mの距離がどうでるか?
色々と考えたが流れも解らないし難しい・・・と、いうことで今回は退避しとりました。

>基本的には、内枠が有利!
いい読みでしたねぇ~(^_^)b

惜しいねぇ~

やっぱり最後は血統かなv-87

お疲れ様でした。

昼飲み会 とても楽しかったです。

又 御一緒できらばと思っております
宜しくお願いします。

No title

(あたしさんへ)
  予想上手の馬券ベタというような予想家が
  居ましたが、そのようにならないように
  頑張ります。
(タフさんへ)
  血統ですか?確かに血統かもしれませんが、
  私は、レースの展開と読み&上がり馬理論で
  もう少しやってみます!
(神酒さんへ)
  ほんとに楽しかったですね!神酒さんの人格の
  見方も少し変わってきました!
  次回は、ラストミサ(意味がよく解りせんが)で、
  出来ればお会いしましょう!
  

遅くなりまいた

どうもー☆
大変お世話様でごじゃりました!
お恥ずかしいところをお見せして小生汗顔の至りなのであります(^_^A

ラストミサは行けませんが、どなたかに機会をお作り頂いて弾け飛んでしまいましょう!
またヨロシクです(^-^)/

No title

(ビオさんへ)
  こちらこそ、ありがとうございました。
  近いうちに是非、又ビオ光線を見せて下さい。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

R24番

Author:R24番
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

