スポンサーサイト


安田記念

昨日、ケーブルテレビでディープパープルを見ました。
3回目です。リッチーブラックモアのテクニックに
又、思わず見入ってしまいました。おかげで、
睡眠時間が4時間になってしまったよ!
(狙い目)
  この短期間にGⅠを2勝出来る程、
  競馬は甘くない。
  ◎ ⑬スーパーホーネット 今度は勝つ  7着
  ○ ⑥ディープスカイ    安定勢力    2着
  × ①スズカコーズウェイ 誰かと似てるようで
                  嫌なんですが
  △ ②スマイルジャック  騎手が怖い
  △ ③ウォッカ       仕方ない     1着
  △ ⑰ローレルゲレイロ  実力あり
  △ ⑫トウショウカレッジ  大穴
(買い目)
  3連単2頭軸マルチ
  ◎-○ - ×,△

  ウォッカ あの位置から、参りました。
  スーパーホーネット 伸びるなかったなー
  しかし、3連単 1万円は参りました!






スポンサーサイト

COMMENTS

No title

リッチーブラックモアとくれば唐津のラーメン屋かなぁ

安田は固くおさまるとみて
③ウォッカ
⑬スーパーホーネット
⑥ディープスカイ    
と、いつもの3頭ボックス三連単に
②スマイルジャックを③⑬軸にして。
      

確かに

確かに、あたしさんの予想が本当
でしょう!しかし、私は、△のウォッカを
外して買います!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

R24番

Author:R24番
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

