

塩加減

① 朝倉の丸八に行ったが、木曜日が定休日
  仕方なく甘木市内へ、そこに雰囲気の良い店があった。
  「まんとく」 後で知ったが、結構評判の店であった。
  さすがに、全体的なバランス、スープも美味しかったが、
  残念なのが、塩分が私には強すぎ、せっかくのスープの
  味を殺していた。(今日だけの事なら、次回是非チャレンジ
  してみたい店である。)
② 一楽ラーメン 箱崎埠頭店に行った。あっさりトンコツ風で
  なかなかの味。ここも塩分が強いが場所柄仕方がないか?
③ 久しぶりに「たつし」に行った。
   塩ラーメンを注文、その透き通るような麺、透明なスープ、
   しっかり仕込んだチャーシュー、なんと綺麗なラーメンか!
   そして、塩加減も私には、ピッタリであった

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

R24番

Author:R24番
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

