スポンサーサイト


博多一幸舎 大宰府インター店

完璧に「あたしさん」と被ってしまいましたが、
敢えてアップします。
私は、だいたいチェーン店は好きでは無いですが、
この一幸舎の大宰府インター店のラーメンが大好きです。
本店(私は行った事はありません)は、油が強いらしいの
ですが、ここのスープは、そんな事もなく髄をしっかり絞った
(この表現が良いかどうか?)泡もたっぷり出たなかなかの
面構えです。麺は中麺で博多ラーメンとは、一線を画する
久留米ラーメンに近いかと思うような好きなラーメンです。
ランチが700円で、飯+餃子で50円アップ、お得なのですが、
今日の飯は,まずかった。
しょうがが、紅しょうがでなくて、白しょうが(?)
爪楊枝の先端にミントが塗られている等、
なかなかの研究熱心な店です。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

R24番

Author:R24番
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

