スポンサーサイト


天皇賞

5/3日 本場の京都競馬場にやって来ました。
人はすごく多いけど、最高のムードです。
パドックで、④,⑯,⑱が良く見えたので、
2頭軸マルチで購入。
ファンファーレが鳴って、皆んなが手拍子で
最高のテンションでスタートしました。
ご存知のとおり、②-④で決まりましたが、
何か外れても、テンションは最高で、
生のGⅠの競馬場は最高でした。
(当日、何万人入っていたのでしょうか?)

PS:当面、競馬から又、抜けれなくなってしましました。

スポンサーサイト

COMMENTS

淀競馬場

やはり!!! 行かれたようで、、、
しかし、第3コーナーの高低差3.9mある「淀の坂」を
走り抜ける馬を是非ともライブで見たいものです。
秋に行くかなぁ(by 淳一)

NHKマイルカップも宜しくです。

ライブ

コメント ありがとうございます。
やはり、ライブは最高です。
あの雰囲気は何度も味わいたい。
ダービーが最高のスペシャル舞台かな!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

R24番

Author:R24番
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

