スポンサーサイト


ここは知らない人が多いでしょう!

今日は、ある人に紹介された店に、ようやく行けました
場所は、私以前書いた萬栄(うどん店)の先、流通センターから犬鳴峠に行く
途中の高速道路の下を過ぎた右側にあります
店の名前は、青陽軒。チャンポンと皿うどんで、売っている店です
迷わずチャンポンを注文。
①麺    - もっちりした太麺。(なかなかの麺です)
②スープ  - ソフト&クリーミー(飲み飽きません)
③具材   - チャンポンとして見れば、普通かな!

全体としてのバランスが素晴らしい。長崎チャンポン程の、こってりスープでは
ないが、スッキリとして美味しい。なにより、食後の胸焼け(私だけかも知れないが)
のような、感覚がない。チャンポンを食べた後では、非常に珍しい事です。
一度は食べて欲しいチャンポンです


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

知ってまっせー^^!
順番逆になりましたが、ご無沙汰です^^!
&先日はお世話様ででした^^!

ここは私は多分5,6年前に一度お伺いしました。
競争の激しい福岡でチャンポンをメインでやっておられて・・、
それからやはりかなり支持されているのでしょうな・・^^?

Rさんの書かれたことと同じで
大将は現在でも一杯を丁寧に作られているのでしょうな・・^^?

リピート店に入っているのだけれど
福岡まで行ってでチャンポンはちょっと・・(笑)。
でもまたお伺いしたな・・^^!

すいません!

返信コメント遅くなり、すいません!
なんか、関西風ですねv-238
さすが、オースケさん、色んな店を知っていますね!
確かに、丁寧に作っているという感じが出ていた
チャンポンでした。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

R24番

Author:R24番
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

