スポンサーサイト


やっと行けました

「炭水化物天国」のあの方から、教えて頂いた「麺屋 あさひ」に、
やっと行けました。教えられたとおりジョイフルタウンに駐車、
歩いて5分、正式住所は鳥栖市本通1-793-1。
メニューを見て迷ったが、塩ラーメン大盛を注文、
程なく、なかなか姿の良いラーメンが目の前に。
子ネギの細かな刻み方にセンスの良さを感じる。
麺はちじれ麺、具材は、鶏そぼろ,水菜,メンマ,あおのり、
そしてたまねぎの焦がしたものがアクセントか?
店主の趣味の良さと人柄の良さが感じられて、
なかなか雰囲気の中でのランチでした。
私的には、ちょっと塩加減が強かったかなという感じ。
今後が期待出来る1件です
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

天国の後のハートマークがなんか素敵です。
ゆったりとした、雰囲気はなかなかですよね。
私が食べた時に、麺がダマになっている部分があったのですが、(R)さんの時はどうでした。
あのダマが、おしい!!って思ったんですよね。

あの方へ

ほんと、なかなかしゃれた店でした。
私の時は、ダマは無かったですね。
作っている時のご主人の気合が
感じられるような気がします。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

R24番

Author:R24番
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

