

映画(ケーブルテレビ)

最近、ケーブルテレビで「12人の優しい日本人」を見た。
もう、4回目になるだろうか?
(正論)
 ・すばらしい映画で、12人の人物描写,性格描写
  こんな日本映画があったなんて、素晴らしいの一言です。
 ・豊川悦史,林美智子 他、出演している、すべての役者が
  正確で緻密な演技をしている。しかし、私は相島一之(悪役)に
  惹かれるのは、やはり私の性格によるものなのか?
 ・有罪か、無罪か、そのミステリーの謎解きのような
  ストーリーも秀逸!
(斜見1)
 ・来年から始まる裁判員制度に向けて、この映画は必見だ!
(斜見2)
 ・この映画の脚本は、あの三谷幸喜だ!
  こんな、すばらしい脚本を書くのに。最近の「有頂天ホテル」
  「マジックアワー」の、つまらなさはなんだ!
  本当に不思議で、三谷は、古畑任三郎シリーズで止めておけば、
  よかったのに!!!!



  

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

R24番

Author:R24番
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

