スポンサーサイト


かつらや

今月末、閉店という事なので、
急遽、実食。醤油の大盛である。
誰かと一緒なのだが、私は卵のトッピングはしていません。
麺とスープのコラボというか、とても素晴らしーい!
閉店は、本当に残念至極だが、
来週くらいに辛味噌ラーメンを食べて、
更にもう1回ぐらい実食する魂胆です。
スポンサーサイト

COMMENTS

誰かって・・・

もしかして私ですかぁ?(笑)

ラーメンに煮卵はいらない派の私なんですが、なぜかトッピングしてしまったんですよね。
煮卵、私今まで食べた中で一番美味かったです。
(R)さんも是非食べられてみてください。

(実は昨日私も行く予定だったのですが、予定外の仕事のために断念しました。)


No title

誰か?それは、そのとおり あなたです。
近いうちに、会うような気がします。
(煮卵は、食べてみましょう!)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

R24番

Author:R24番
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

