スポンサーサイト


一休軒(佐賀)

ダービーは、残念でした。
しかし、四位騎手は、さすがでした。
あれだけ、じっくりためて馬を信じて、
最後の直線に勝負を賭ける、あの根性は
たいしたものです。
スマイルジャックに目を向けられなかった
自分自身に、反省です。

今日は、佐賀に行って一休軒に行きました。
ごぞんじ、いちげんの師匠です。
さすがにスープはコクがあり、最高です。
麺は、私的にはかた麺で注文したい感じです。
大盛が、2杯分という事で900円。
かえ玉もなく、この大盛は、正直きついです。
商品ラインナップに問題ありと思うのは、
私だけでしょうか?
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

R24番

Author:R24番
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

