スポンサーサイト


ダービー

いよいよダービーです。
基本的に変な馬は、勝たないと思います。
但し、今回は穴を狙います。

◎ ①ディープスカイ     軸馬=3着までには入る
○ ⑯メイショウクオリア   長い距離を経験+岩田
× ⑨マイネルチャールズ  本来は対抗,騎手が不安
△ ②サクセスブロッケン  恐い、しかしまったくダメかも
△ ④タケミカヅチ      実力有
△ ⑧アドマイヤコマンド   実力有
△ ⑩レインボーペガサス  消したいが鞍上もあり
△ ⑱クリスタルウィング   大外だが、狙い目
△ ③ブラックシェル     消したいが、今回オッズも高いので

(買い目)

 3連単2頭軸マルチ

   ◎-○ - ×,△ (42通り)

   今回も小倉の地で華々しく散ってしまうのか?
   はたまた、この予想を続けられるような成果を
   上げて、博多に凱旋出来るか? 
スポンサーサイト

COMMENTS

こんばんは

今、我が家はRさんに頂いた「そば茶」にどっぷりはまっています。
ありがとうございました。
僕もダービー買ってみようかな。

No title

コイッチさん、なかなか美味しいでしょ!
私は、レッドキャベツで買いました。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

R24番

Author:R24番
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

