スポンサーサイト


オークス

オークス、40万馬券を取り逃がしてしまいました。
私的には、買える馬券でしたが、レッドアゲートに
惚れ込みしすぎました。
まあ、ダービーで最後のチャレンジをします。
以上、小倉で花散った(R)のボヤキでした。

(もち月)
 久しぶりに、今日食べました。
 やはり、本当に美味しい。
 本格トンコツなのに、くさみも嫌な後味もなく、
 コッテリトンコツなのに、女性でも食べれます。
 本当に、美味しいラーメンだと思います。
 最後にスープを混ぜると、髄が現れて
 また、格段の味わいになります。
 博多駅南 チャンポンの長崎亭のすぐ側に
 あります。
 (麺が細めんですが、太麺でも食べてみたい
  気がします。)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:R24番
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

