スポンサーサイト


オークス

『オークス』
 
  私のオッズ予想と違って、リトルアマポーラが一番人気。
  どちらにしても、かなり割れた人気になるのは間違いない。
  過去のレースを振り返ってみれば、何を買うかは一目瞭然。

  ◎ ④レッドアゲート   順調に能力開花
  ○ ⑮トールポピー    2歳女王
  × ⑩レジネッタ     前レース
  △ ⑱リトルアマポーラ  騎手の入れ込みが気になる
  △ ③アロマキャンドル  力はある
  △ ⑫ソーマジック    この馬の安定性は外せない
  △ ⑬スペルバインド   穴なら この馬

  (買い目)
    3連単2頭軸マルチ
      ◎-○ - ×,△ (30点)

  さあ、戦場の地 小倉で大輪の華が咲くか?
スポンサーサイト

COMMENTS

お疲れ様でした

昨晩はお疲れ様でした。
2次会で帰って正解だったみたいです^^
どうやら軸といい、予想が私も似ていました
うまくいけば祝勝会が出来そうですね!

No title

 ロキちゃんです。
先日はおじゃましました。いい勉強させていただきました。
3連単ムードインディゴ、トールポピーを軸で総流し
夢をみようかと思いますが・・・。
またおねがいします。

No title

そば茶ありがとうございました。
早速沸かしてみましたら、カナッチがたいそうお気入りでした。
またお会いしましょうね。

No title

カズさんへ
 本番はエフティマイアも買ったんですよ!
 レッドアゲートをレジネッタに変えれば、
 44万馬券ゲットしていたんですがね!
 私の人生、こんなものです!
ロキちゃんへ
 先日は、お世話になりました。
 今後共、よろしくお願いします。
 (ご隠居抜きで)
 トールポピー狙いはよかったですが、
 レッドアゲート 4角からなぜ伸びなかった
 のか、いまも解りません。
 しかし、あまりギャンブルは、やらない方が
 幸せになると思うですが、
 しかし、刺激は欲しいんですよね!
(コイッチさんへ)
 そば茶、健康に良いんですよ!
 私は、最近はまっています。
 HITOMIさんの名前間違ってすいません。
   〃    には、個人的に2人で会って、
 お詫びの飲み会がしたいですね、なんちゃって!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:R24番
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

