スポンサーサイト


京王杯&ヴィクトリアマイル

私は、萬栄のうどんが好きです。(流通センターから久山に
行く途中、右側にあります。)甘いスメとモチモチ感たっぷりの
麺のからみが好きです。ご飯+から揚げ+うどん(うどん定食)
で、500円です。食べてみて下さい。
本題です。
(京王杯)
 スズカフェニックスを消します。
 (馬連)
  ②-③,②-⑫,③-⑫
  キングストレイル,ドラゴンウェルズ,スーパーホーネットの
  BOXです。
(ヴィクトリアマイル)
 ウォッカを軸馬から外し、穴を狙います。
  ◎ ⑥エイジアンウィンズ  上り馬
  ○ ⑬ニシノマナムスメ   近歴好調
  × ⑯マイネカンナ      前送+岩田
  △ ⑨ウォッカ         外したいが
  △ ⑤ピンクカメオ       再度
  △ ⑦タニノハイクレア    もしかして
  △ ⑰ベッラレイア      これも外したいが

 (3連単2頭軸マルチ)

   ◎-○ - ×,△ (30通り)

  今週は、この馬券で勝負です。 
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

京王杯
12,13,14
3頭ボックス 6通り

スズカフェニックスが来たらRさんは1ヶ月ほど放牧で
リフレッシュしたほうが良っかかもしれんバイ

んだんだ

スゴい(ヒドい?)な・・・

乗れまっしぇん(笑)

自信度60%

⑨⑰―②④⑥⑪⑬⑯(36点)
荒れないとみた!

No title

ヴィクトリアマイル
◎9.ウオッカ  広い東京コースに向いてる
○17.ベッラレイア  いきなりだが強い馬
△3.ローブデコルテ 末足を生かす
3頭ボックス6通り

よかった~♪ 黒い月↑が3番をハズしてくれてるから何故か嬉しかぁ!

No title

ご隠居へ
 惜しいですね。あなたらしいと言えば、あなたらしい!
 私は、本番は②も買っていて、もっと惜しかったです。
 ⑥が本命で、外した 私ってバカですね!
あたしさんへ
 本命は、私の方が当たっていましたね!
 しかし、何を言っても、後の祭りよー♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

R24番

Author:R24番
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

