

丸八 朝倉店

いくりさんの記事をみて、
急に行く気になってしまった私です。
小ごはん+ラーメンの750円と同じ価格なので、
おでん定食を頼んでしまった。
(こんな性格です。直りません。)
おでんを食べるのに忙しく、麺が延びぎみなって
しまったが、相変わらずの美味しさです。
キムチ,辛しタカナ,豚肉(?)が取り放題、
食べた後の満足感は、なかなか他の店には、
無いものです。近場で欲しい店の一つです。
「ごちそうさま」と言った時の、ご主人の
笑顔がステキでした。

PS:福岡で、香椎に店を開くという話は、
   どうなったんでしょうか?

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

R24番

Author:R24番
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

