スポンサーサイト


こんな感じです

ご無沙汰です。
忙しいので、更新もこんな感じです。
(豚福)
  言わずと知れた、北九州の小倉の名店です。
  近くに、ぎょらん亭,珍龍軒,無法松 等があり、
  大激戦区ですが、味は本当にしっかりしています。
  トンコツですが、クリーミーな味わいもあり、なかなかの
  スープです。麺は、卵麺のような色です。(よく解りません)
  一度、食べるべきラーメンだと思います。
  (Pが無いので、近くの生協(?)のスーパーにいつも停めています。)
(静養軒)
  今日は、佐賀だったので、幸陽軒に向かったが、なぜか休み!
  (木曜日が定休日?)
  しかたなく、静養軒へ!3度目だが、濃くもなく,コッテリでもなく
  薄い部類のスープだが、いくら飲んでも飽きがこない美味しいスープ。
  好き嫌いがあるラーメンだと思うが、私は好きです。
  (やはりPは無く、側の前山医院のPに停められます。)
  
スポンサーサイト

COMMENTS

スーパーイリュージョン(笑)

(天皇賞・春)
⑭④―⑦③⑪⑫⑬

それから「幸陽軒」はとっくに閉店したし、「精養軒」が正しいアルね(笑)
忙しいのは言い訳にならないから(^w^)

ちなみに「豚福」は大盛にした方が全体的にバランスが良いと思うから次回腹ペコの時にでも試してみそ。

青葉賞はまた連絡します!
借りは返した!


かな?

No title

幸陽軒 閉店だったのか!ショック!
精養軒 変換ミスです。
しかし、ご隠居に、こんなミス指摘されるようじゃ
私も、おしまいだな!
天皇賞 ⑭はいいけど、④は狙いすぎじゃないかな!
ご隠居って、いつもそんな感じだけどね!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

R24番

Author:R24番
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

