スポンサーサイト


中山記念

初予想です。
阪急杯は、オッズがおもしろくないので、
中山記念 一本に絞ります。

◎ 5  エアシェディ      安定感
○ 2  チョウサン       実力ありそう
× 6  コンゴーリキシオー  先行粘りこみ
△ 7  カンパニー       実力あり
△ 9  リキッドノーツ     穴
△ 11 マルカシェンク     絶好調
△ 1  プリサイスマシン   内枠怖い

(3連単 2頭軸マルチ)

 ◎-○  - ×,△

当たれば、万馬券ですが、どうでしょうか?
(カズさん、似ててすいません。決めた後で見ました。)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

阪急杯
3 ローレルゲレイロ
10 キンシャサノキセキ
14 ペールギュント
この3頭の組み合わせの3連単

中山記念
5 エアシェイディ
7 カンパニー

馬連で



いいですよ

お互いに当たればいいですね♪

わははは

チョウサン買うようじゃまだまだ(笑)

隊長の苦労もまだまだ続く・・・

残念

コメント、ありがとうございます。
中山記念、見事に散りました。
誰かのようにならないよう、
引き続き勉強致します。

No title

中山記念はカンパニーが先頭に出たときには
一点買いGetかぁ~と~あっはっは、黒い月が
邪魔してるバイ

No title

うふ。
みつけちゃいました。
(って、今あたしさんところから飛んできました)

ちょっと今忙しくて、自分のところのコメントにすら、返事ができてませんが・・。
落ち着いたら、最初から読ませていただきます。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

R24番

Author:R24番
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

