fc2ブログ

行ってきました

行ってきました。
宮若市の来々軒に行ってきました。
来々軒 表 新
御酒さんからの紹介で知りました。
実は、泰平楼(宮若市)へ行く度に
何度も前を通ったのですが、
車が止められず、行けなかった店でも
ありました。
PM2:00前に入りましたが、
お客が3名居ました。
デフォルトのラーメンを注文。
来々軒 ラーメン 新
なかなか美しいラーメンです。
いにしえ系のラーメンで、かなりの
食べ応えです。
御酒さんが、絶賛したのもよく解ります。
後ろにあったかしわ飯が美味しそうだったので、
これも注文。
来々軒 おにぎり 新
味が染み込んで、これもなかなかです。
次回、今度は早めに出陣してみます。
スポンサーサイト



COMMENTS

No title

行かれましたか!
この画像も 出汁が澄んでて旨そうですね~
また 私も行きたくなって来ました(笑)

ありがとうございました。

この店を教えて頂いて、
ありがとうございました。
ほんと、イニシエ系のラーメンでした。
遅い時間に行ったので、今度は早い時間
(11:30頃)に行ってみたいと思います。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

R24番

Author:R24番
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる