スポンサーサイト


北九州 麺ツアー ラスト

うどん王子を出たあと、御酒さんと別れ、
夢夢ちゃんと、輪喰に向かいました。
(腹がいっぱいなのと、夢夢ちゃんが行けない
 ような遠い店という事で決定)
輪喰 正面2 新
輪喰 正面1 新
いつ来ても、このログハウス風のお店は、
なかなか素晴らしいです。
店内に女性のお客さんが多いのも、
納得です。
輪喰 メニュー 新
メニューから、私は塩,夢夢ちゃんは醤油をチョイス。
材料を減らして、値段を下げたそうです。
(私は歓迎です)
塩は、こんな感じです。
輪喰 塩 新
見た目も綺麗なラーメンです。
なかなか美味しい、しかし大牟田に店があった頃の、
インパクトは少ない、この感じは私だけでしょうか?

今回の麺ツアーは、これで終了。
皆さん、ほんとにお世話になりました。
次回は年末(?)に又、楽しみしております。
                     (R)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

R24番

Author:R24番
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

