スポンサーサイト


北九州 麺ツアー その7

ぼっけもんの後、めくるめく中洲の夜を
御酒のおかげで堪能した翌日、
津田屋官兵衛の弟子の方がやっているという
うどん王子に、御酒さんと夢夢さんと
一緒に行きました。、
しかし、この時すでに御酒さんが、
元祖に行っていたなんて信じられません。
参りました。(この人のお腹はどうなっているんでしょうか?)
うどん王子です。うどん王子 看板 新
豊前裏打ち会で、大地のうどんで修行した人がご主人だ
そうです。
うどん王子 メニュー 新
若干、安い価格設定のようです。
うどん王子 ごぼう天 新
私が頼んだごぼう天うどんです。
プレオープンと言いながら、
かなりの出来です。
うどん王子 ぶっかけ 新
ぶっかけです。
レモンが付いていません。
うどん王子 てんぷら 新
夢夢さんが頼んだ天ぷらうどんです。
かなりいい感じです。
とにかく、いい感じのお店です。
残念ながら、店の場所が非常に厳しい場所にあり、
今後が心配です。
(更に続く)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

R24番

Author:R24番
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

