スポンサーサイト


黒木町 藤と芝桜(その1)

御酒さんの呼びかけで決まった
「黒木 藤と芝桜の会」に参加。
博多駅でコイッチ号に乗り込み
即、出発の予定が、あの男の為に
コース変更。
なぜか門松の資さんうどんを食べる事に!
資さん 表
資さん メニュー
私は、材料の味が良く出ている鍋やきうどんを注文。
鍋やきうどん
(熱くて、食べるのに時間がかかりました)
北九州生まれの私は、このうどんが大好きだ。
そして、メンバーも揃い、いざ黒木町へ!
社内

(続く)
スポンサーサイト

COMMENTS

今晩は♪

昨日は、お疲れ様でした。
色々とお話出来て、楽しかったです!
又御一緒出来ると嬉しいです。

幸帝ラーメン!
私も大好きで、たまに行ってます!

No title

お疲れ様でした。
やっぱり、(R)さんのダンディぶりはいつも素敵です。
いつもこんな私ですが、またご一緒させてください。

お疲れ様でした。

遠いところ はるばる山の中までお越しいただき
有難うございました。

花がいまいち良くなかったので 来年リベンジさせて下さい
また お越し下さい。

ど~も~♪

あの男です(^_^;)
次回はまともな姿をお見せしますのでこれに懲りずにまた一緒に飲んでくださ~い(^w^)
お疲れさまでした~♪

No title

石橋さん!
蓮司さん!
どうもお疲れさまでした(^-^)/

途中で帰るなんて冷たいんだからあ。
またご一緒させてくださいね(はあと)。

お疲れさまでした♪

Rさぁん、楽しい一日でしたね!
資さんうどんで、熱々の鍋焼きうどんを一生懸命食べてるRさんが何だか可愛かったです(笑
また、ヨロシクお願いしますね~♪
ありがとうございました☆

No title

皆さん、コメントありがとうございます。
(みっつちゃんへ)
 こちらこそ、ありがとうございました。
 久留米で、又飲みましょう!
(いくりさんへ)
 お久しぶりでした。
 相変わらず、素敵でした。
 いろいろとあるでしょうが、
 いろんな意味で頑張って下さい。
(御酒さんへ)
 本当に、大変お世話になりました。
 お先に失礼して、すいませんでした。
 黒木の歓待は、一生忘れません。
 福岡(中洲)に出てきた際は、是非
 ご一報を!
(パトリ夫さんへ)
 あの男、呼ばわり
 大変失礼しました。
 しかし、酒の勢いは
 あなたが、ナンバー1です。
 すごい!
(びおさんへ)
 石橋蓮司でーす!
 昔から、よく言われていました。
 結構、微妙な言われ方ですよね!
(hitomiさんへ)
 ありがとうございます。
 素敵なhitomiさんへ、
 又、飲みましょう!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

R24番

Author:R24番
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

