スポンサーサイト


北九州 麺三昧(その1)

原点に帰って、北九州の麺どころを「あたしさん」と
「夢夢ちゃん」と一緒に訪問する一日です。(2/6)
最初は、たけや。
有名などきどきうどんの店で、
皆さんよく知っていると思いますが、
前回は、AM9:00過ぎに訪問して
どきどきうどんが終了していて、
私としては、
今回が初めての訪問でした。
たけや正面
朝 6:00開店。毎日、ご苦労様です。
本当は、肉うどん(大)にトッピングをして
食べたいところですが、この後のこともあり、
敢えて肉うどん(小)を注文。
メニュー
肉うどん(小)
うどんの湯けむりで、若干見にくい画像ですが、
初めてなので、堪忍,堪忍!
しょうが
食べている途中で、しょうがを入れると、
いっそう美味しく食べられます。
すめが、結構濃くて麺と肉に合って最高に
美味しいです。
このうどんは、朝に食べるのが一番かなと
思いました。
しかし、何より最高なのはご主人はじめ従業員の
方々の誠実で優しさのあふれた接客態度でした。
お店の評判の高さを体感した、すばらしいひと時
でした。


スポンサーサイト

COMMENTS

今朝

早く起きれたら行くつもりでしたが、しっかり爆睡してましたので、次回の訪問で行きます

お互い

かなり飲みましたから、
お互い様ですね!
次回も、よろしく!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

R24番

Author:R24番
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

