スポンサーサイト


今年のナンバー1

早いもので、今年もあと3日です。
私の、今年のラーメン№1は、
熊本 菊池の幸帝ラーメンです。
あのまろやかなスープは、本当に
好きです。こがしニンニクとの相性も
抜群で、ロース系の薄切りチャーシュウも
美味しいです。
私は、いつも堅麺で頼みますが、
今度、甘辛みそラーメンに挑戦しようと
思っています。
 
この1年、この稚拙なブログを見て頂き
ありがとうございました。
来年は、少しはレベルアップする予定ですので、
よろしくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎え下さい。
                  (R)
スポンサーサイト

COMMENTS

ナンバー1でしたか

今年一年、お世話になりました。
これからも最低でも月1度くらいは絡んで食べに行けたら・・・です
有馬記念のおかげで年末はリッチな海外生活に溺れてるとこです
近場にラーメンの旨いところがあるとホテルの人に教わりましたから今日、
オヤツがわりに食べに行ってきます。味千?かも。

幸帝の近くにあるイタリアーノも一度、是非です。



No title

あたしさんへ
 あけましておめでとうございます。
 リッチな海外生活ですか!羨ましいかぎり
 です。イタリアーノは必ず行きます。
 今年も、よろしくお願い致します。
                       (R)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

R24番

Author:R24番
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

