スポンサーサイト


海鳴(うねり)

今日、海鳴(うねり)にカズさんとあたしさんと
一緒に行った。正直、悪い場所にある!
ここで、商売をするのは大変だろうと思いながら
暖簾をくぐった。私は、普通のトンコツラーメンを
頼んだが、このラーメンはただものではない。
魚介系のなんとも美味しいスープだ。麺も美味しい。
(私は、ごはんも頼んだが、飯も旨い
 この後、東京庵に行くのに、飯まで食べて
 私もバカだな?)
後で店主に聞くと、昆布でダシを取っているという、
又、24時間じっくり煮込んだ手間ひまのかかった
スープとの事。このコク、この味、確かに只者ではない!
福岡のラーメン界に海鳴(うねり)を起こすという、
店主の心意気も頼もしい!
非常に立地条件の厳しい場所だが、頑張って欲しい。

PS:むむちゃん ご指摘ありがとうございます!
   来年、小倉競馬場は改修工事があり、春競馬は
   開催されないとの事。
   しかし、あたしさんの助言もあり、ここは場外
   開催になろうとも、断乎オフ会を実施します。
   メインはもちろん、夕方の懇親会ですので、
   皆様のご参加を、お待ちしております。
   1月に正式な案内を致します。
   こうご期待あれ!!!!
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海鳴(うねり)は気になっていながら、何故か足が遠のいておりました。
けど、このレポで後押しされた感じですので、近々行ってみたいと思います。
後押しありがとうございました!

なかなかですよ!

TAKAさんへ
 遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
 海鳴、なかなかですよ!駐車場もありませんが、
 お勧めです。価格だけがねーえ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:R24番
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

