スポンサーサイト


オフ会

皆さん、今日はありがとうございました。
麺道隊解散という事で、なぜか
すごい参加人数でした。
特に、女性の方の参加が多くて、
個人的には、大変良かったです
挨拶できない人もいましたが、
今後も、よろしくお願い致します。

PS:来年2月6日(土)の小倉大賞典で、
   オフ会の開催を予定したいと思います。
   多数の参加をお願いします。
   麺~競馬~飲み会~2次会
   どこから参加してもOKです
 
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

昨日は、お疲れ様でした。
あまり話は出来なかったですが、来年二月のオフ会は参加したいと思います!
昨日は、酔っ払いで記憶が途切れ途切れです(涙)
こんな馬鹿ですが、宜しくお願いします。

リンクも貼りました。

是非とも

コメントありがとうございます。
是非とも、参加よろしくお願いします。
予定日時に近くなりましたら、
又、ご連絡します。

No title

ラスト黒ミサお疲れ様でした!
新参者にお声かけ頂いて恐縮でした!
ラストでしたが、出会いの始まりでしたので
今後ともよろしくお願いします!

No title

メタおやじさんへ
 こちらこそ、今後とも、よろしくお願いします。

No title

土曜日はお疲れ様でした、楽しかったですね。
でも、(R)さんが場にいらっしゃると不思議と落ち着く感じ(笑)
2月のオフ会、結構厳しめですが、なんとか参加できる方向で検討したいと思います、どうぞよろしくです!

No title

黒ミサでは、少しだけお話しさせて頂きましたが、内容についてはまったく覚えておりません・・・申し訳ございません。
またお会いできる機会もあるかと思いますので、今後とも宜しくです。

No title

追伸
コメントしてから、ずっと何を話したかを考えていましたら、HENOさんの凄さについて話しておられたことを思い出しました!
スミマセン、それだけです・・・・・・・

No title

(カメさんへ)
  こちらこそ、落ち着きます。
  忙しいでしょうが、出来れば参加
  よろしくお願いします。
(TAKAさんへ)
  私もあんまり、覚えていません!
  HENOさんが、スゴイのはたしかです!
  仕事+趣味(登山,マラソン 他)
  +ブログ更新+生活スタイル及び、
  業界データ収集,幅広い活動すべてを
  含めて尊敬しています。
  私には、マネ出来ません。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

R24番

Author:R24番
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

