スポンサーサイト


江戸金

この連休、相方と山口,津和野に旅行。
山口は3回目か?
ザビエル聖堂,瑠璃光寺を他を回り、
津和野に宿泊というのが、主なスケジュール。
瑠璃光寺は、五重の塔を含めて
いつ来ても素晴らしい!
昼食は本当は、侍に行きたかったが、
時間的に断念。
そのかわり、山口市内の以前から気になった
江戸金に行った。
市内の商店街のそばにあり、すぐに場所はわかった。
ご主人と3人の女性が、客も多いのだが、
なぜか落ち着いて(少しゆっくりしているかなという
感じ?)仕事をこなしている。
麺は中麺,スープは醤油トンコツ(?)。
ありそうで無いスープ、このスープは好きだ!
魚介系も入っているとみたが、どうだろう!
ここも伝統が感じられ、しかも落ち着いた&
温かみの感じる従業員の態度が、私にとっては、
ほっとする居心地の良い店ではあった。

スポンサーサイト

COMMENTS

いらはいいらはい

江戸金おいしいですよね~。
かなり太い麺も絶妙にマッチングしてるんですよね!

またコチラ方面に来られる際はゼヒご一報くださいね(^-^)/

No title

(びおさんへ)
  江戸金は、確かに美味しいと思いました。
  今度は、一報しますので、
  よろしくお願いしますv-238
  後、広島の「ふじもと」も大変気になっています。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

R24番

Author:R24番
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

